SSブログ

夜スリムトマ美ちゃん 商品価格引き下げ [健康]

商品価格の引き下げが決まりました!夜スリムトマ美ちゃん。

絶対お得です。

夜スリムトマ美ちゃん



多数の雑誌にも取り上げられました。

美容、ダイエット、健康は毎日の積み重ねです。

たっぷりな栄養素を十分に摂る必要があるのです。

夜スリムトマ美ちゃんには、健康に良い赤い色素「リコピン」を始め
ビタミンB1,ビタミンB2,イソフラボン、塩化カリウムなど、バランス良く詰まった健康食なのです。

トマトの赤い色は「リコピン」で植物を紫外線から守っている「カロテノイデド」の一種です。

このリコピンはワツィ達の体にも役に立つ栄養素なのですが、
人が体の中で作り出す事が出来ません。

ですから食事等から取り入れる事が大切なのです。

雑誌・TVでも引っ張りだこ!!話題のサプリはこちら→


2013年ヒット商品賞受賞!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

腸内環境改善 食物繊維が効果的 [健康]

冬なので運動不足気味になっており、とても気にしています。

食べ物がおいしくてなかなか痩せません。

食物繊維の摂取の為、野菜を多く食べる様に献立を考えてやっています。

野菜が不足すると便秘になりやすいといわれていますので

極力、野菜を食べる様に気をつけています。

先日 友人からモリンガがとても良いと教えられて購入してみました。

一週間過ぎたあたりから 何となく朝がすっきり目覚めます。

体が心持ち軽い様な気がします。

これからも続けて行こうと思っています。


これはおすすめですね。


━━━★ ハーブの小粒 で 人 生 が か わ る ★━━━━━

20代女性のお客様の声
Q:食物繊維ってなぜ便秘にいいの?


A:食物繊維は腸の働きをサポートするのに大事な成分なのです!

便の量を増やして排便を促す。
腸内善玉菌のエサになります。
腸内改善をするなど排便を促進。

スッキリ感が劇的に。お茶が多いハーブを小粒で試せるのはうれしい!
朝と夕方に、お水と一緒に飲んでいます。
においも味も・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼続きはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BJCEW+7YZ4J6+2K1M+BZO4J






健康維持はお水から・・・ [健康]

健康維持はまずお水からと思います。

風邪が流行っていますが、まず抵抗力のアップが必然!!

NHKのガッテンでも云っていましたが ウイルスの撃退は線毛運動で行われるそうです。

風邪やインフルエンザのウイルスは、鼻や口からのどを通って体内に侵入、増殖します。

これらのウイルスへの感染を防ぐためにヒトの身体に備わっている自浄システム、それが「線毛運動」です。

私たちの体を守ってくれる線毛運動にも弱点があります。

それは「寒さ」と「乾燥」です。

空気が乾燥すると粘液も乾燥して粘っこくなります。そして線毛の動きも弱まるために、排出作用が低下します。

「お年寄りは風邪を引きやすく、長引く」と言いますが、これは加齢による線毛運動の低下も一因なのです。

元気に線毛運動出来るように水分の補給をしましょう。

必要量は3リットルだそうです。

食事などから1リットル摂取しています。

あと2リットルを摂るようにデレビでは云っていました。

そこで 安心出来るおいしい水を見つけました。

世界遺産富士山の天然水です。

天然水.gif

これをオススメします。→  富士山のバナジウム天然水、クリティア



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。