SSブログ

腸内環境改善 食物繊維が効果的 [健康]

冬なので運動不足気味になっており、とても気にしています。

食べ物がおいしくてなかなか痩せません。

食物繊維の摂取の為、野菜を多く食べる様に献立を考えてやっています。

野菜が不足すると便秘になりやすいといわれていますので

極力、野菜を食べる様に気をつけています。

先日 友人からモリンガがとても良いと教えられて購入してみました。

一週間過ぎたあたりから 何となく朝がすっきり目覚めます。

体が心持ち軽い様な気がします。

これからも続けて行こうと思っています。


これはおすすめですね。


━━━★ ハーブの小粒 で 人 生 が か わ る ★━━━━━

20代女性のお客様の声
Q:食物繊維ってなぜ便秘にいいの?


A:食物繊維は腸の働きをサポートするのに大事な成分なのです!

便の量を増やして排便を促す。
腸内善玉菌のエサになります。
腸内改善をするなど排便を促進。

スッキリ感が劇的に。お茶が多いハーブを小粒で試せるのはうれしい!
朝と夕方に、お水と一緒に飲んでいます。
においも味も・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼続きはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BJCEW+7YZ4J6+2K1M+BZO4J






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。