SSブログ

アンチエイジング 若さを保つ秘訣

アンチエイジング 最近本当に気になります。

見た目が若いと血管年齢も若いと最近の研究で云われています。

見た目が老けている人は、血管も老化している傾向があるそうです。

老化の進んだ血管は壁が厚くなり、動脈硬化になっています。

さらにすすむと壁が厚くなり、動脈硬化になっていきます。

怖い話ですね。

若さを保つ努力をしましょう。

まず、食べ物から考えました。

食物繊維が豊富な食べ物は 血糖値が抑えられます。

スクリーンショット 2014-01-14 19.23.43.png

それから食べる順序は食物繊維、たんぱく質、最後に炭水化物が基本です。

スクリーンショット 2014-01-14 19.26.46.png

そして適度な運動をすることが血管と見た目の老化を防ぐそうです。

長く続ける努力が大事ですね。

習慣になる迄続けようと思っています。













nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。